-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
三崎口→三崎港
2012 / 09 / 19 ( Wed )
山中湖に続き、またBARの常連さんたちと三浦海岸に行きました。

品川駅で「みさきまぐろきっぷ」なるスペシャルチケットをゲットして
テンションいきなりあがる~ 夢ひろがるぅ~

3_20120919230520.jpg

4_20120919230519.jpg

5_20120919230519.jpg

ファイ君とヘイ君は、nicoで買ったお揃いの服を着て

11.jpg

まる⭕⭕

2_20120919230521.jpg

三崎港に着いて早速 海の男風ファイ君。

f1.jpg

美味しいまぐろを堪能。

1_20120919230521.jpg

海の中が見える、にじいろさかな号に乗りました。

f3.jpg

魚が沢山いるところに着くと、艦内からお魚が見えます。

f2.jpg

こんな感じで。

f9.jpg

すごい魚!と思ったら、甲板から撒き餌をまいていました。
ファイ君もやらせてもらいました。

f6.jpg

ヘイ君もチャレンジ。

f5.jpg

ファイ君気に入ったみたいで、さらに反対側デッキから2回撒き餌しました。

f8.jpg

f7.jpg

僕と
f4.jpg

3D3A7232.jpg

にじいろさかな号を降りた後、
別の連絡船に乗り換え、城ヶ島へ。
〆に海の見える温泉に入ってから帰りました。

1泊したような充実感でした。

楽しかったーーーー。

みんなありがとーーーー


| おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンクロックなヘイ君 | ホーム | 根津神社大祭のお神輿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/447-fc6da8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
