スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
藤原新也の現在『書行無常』展
2011 / 11 / 21 ( Mon )
休日に、もう使わないおもちゃを交換しにアキバの3331の行ったら、
藤原新也の現在『書行無常』展 やっていました。

妻は約20年前に「印度放浪」を読んでからの藤原新也ファンということで、
「ぜひ見よう!」
と、妻のおごりで(笑)見ることになりました。



IMG_0179.jpg


藤原新也の『書行無常』展、
とにかく、凄かったです。


とにかく、凄かった。
僕はこれをみて、自分の生き方をちょっと変えよう、と思いました。


妻は展覧会場にいる間、鳥肌がずっと立っていたそうです。

言葉に表せないインパクトを受けました。




IMG_0181.jpg

かえっこバザールのおもちゃ交換で、カメラバックをゲットしたファイ君。
かなり気に入ったみたいです。↑



帰りがけ、藤原新也さんご本人が会場に来ていて、
家族全員握手をしていただきました。

すてきな休日になりました。

| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EF24-105mmレンズありがとう。 | ホーム | 初の西荻窪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/438-811ee070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
