スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ヘイ君 生後2ヶ月と22日目
2011 / 07 / 29 ( Fri )

ヘイ君 生後2ヶ月と22日目の写真


IMG_1843.jpg


良く笑い 
「あう あう」とよくしゃべるようになってきました。

体重は6.6kg  大っきい 




| 家族 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ヘイ君 生後3ヶ月。寝返りマスター | ホーム | 第3新東京市に家族旅行>>
コメント
----

いいねえへいくん。どうどうとしたすわりっぷり、
悟りを開いているね。

でも、どうやったらこれらのようないい写真がとれるのかい?普通のカメラしか持ってないが、なんかコツあったら教えてよ。
by: maru * 2011/08/03 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

健さんおはようございます。

那須では楽しい時間を
どうもありがとうございました。
(貴重な時間なのに
本当にうれしかったです。)

なんて清々しいお二人なんだろうと
昔を思い出しました。

家族四人 しあわせいっぱいなのが
みてとれて
それがもうまぶしくてまぶしくて
目をやられました(笑)

のぞみさんも更に
若く元気で強く優しく美しかった。

生の平くんは
本当にでっかーーーい!!!
(写真よりもカワイカッタです)

ファイ君は魅力的すぎ
賢いにも程がある~
のぞみさんの子育てを
となりで見られてラッキイでした。

maruさんに激しく 共感。
このブログの写真
気分がよくなる作品ばっかり。
健さんの才能は
音楽だけじゃなかった。
才能もだけど
毎日を大事に楽しく生きてるから
シャッターチャンスだらけ
作品だらけなんだろうな。
切り取ってまた見せてください。
by: みほこ * 2011/08/08 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

maruさん

ども。
この写真のヘイ君、悟り開いてるよね~~
何度見ても良い写真だよなあ、この顔w。

写真のコツは特に無いです。
僕のような写真は、一眼レフカメラあれば誰でも撮れるよ。
コンパクトカメラから一眼レフカメラに変えたら
「こんなに違うんだっ!!」て、びっくりした。
おかげでメルシーとダンケの良い記録写真をいっぱい撮ることができました。
今はファイ、ヘイという素晴らしいモデルになっただけ(笑)



みほこさん

コメントありがとう。
那須では楽しかったですね。
こちらこそお忙しい中ありがとうございました。

みほこさんの2人の子供も、いつ見てもとっても良い笑顔で、素敵に育ってますね。

那須でも東京でも、また是非ファイヘイと遊んでやって下さい。






by: たけし * 2011/08/08 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--メルシーいますけど!   ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3--

タケシさん!
メルシー超かわいく毎日いるよ!!
ファイくんに押され気味で、毎日クローゼット入りっぱなしだけど!笑

みほこさん
みほこさんも相変わらずキレイで素敵でした。
クッキーもありがとう。
とても美味しかったです。

私の子育ての信条は
「人生20歳からが本番!」
なので、今賢かろうが、勉強できなかろうが、20歳過ぎに素敵な人になってれば良いのですv-7
by: のん * 2011/08/09 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

のぞみさん 
なるほどね^^

手帳にかいておこうっと
by: みほこ * 2011/08/12 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/429-6a17c06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
