スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
第3新東京市に家族旅行
2011 / 07 / 27 ( Wed )
6月下旬に、強羅温泉に家族旅行しました。

箱根は、エヴァンゲリオン第3新東京市だったのですね。そういえば。


ファイ君、箱根、エヴァンゲリオン第3新東京市に上陸!!

IMG_8789.jpg


登山線の折り返して山を登る電車にファイ君、くぎ付け

st0273.jpg


まだ生後1ヶ月半の平君も連れて、温泉に入り一泊しました。
お湯質がすばらしく良くて、びっくりしました。
食事もおいしく、みんな大満足。

(メルシーはおうちで一晩だけお留守番していてもらいました。
 ありがとうメルシー!)


st0271.jpg


強羅公園を観光してから帰ろうと思っていたのですが、
ファイ君平君を連れての雨上がりの公園は滑って転んだり大変そうなので、
すぐに帰ることにしました。

で、帰りの小田急線に乗っていたら妻が
「ん?途中に小田原があるね。」と言い出し、
小田原城を見に行こう!と途中下車することになりました。(笑)



小田原城と僕と息子たち

IMG_8945.jpg



もちろん天守閣に上る!という妻に
「え~!?」という感じで渋々従ってお城の中へ。

中に展示してある鎧や甲冑などを見て回って、
階段しかない城内をファイ君はうんしょうんしょと自分で上っていきます。
まだ階段、まだ階段といった感じで6,7階分は登ったでしょうか。
で、一番上の階へ。




わ~~~~~(感動)




上って来た甲斐がありました。
すばらしい景色が広がっていました!
昔の武将は毎朝この景色を見ていたのですね。天下を取った気分になります。

IMG_8964.jpg


降りる時も最後の一段まで、ファイ君は自分で降りました。

IMG_8987.jpg



お陰でファイ君、平君、僕は帰りの電車でぐっすり。
妻は落ち着いて読書が出来たと喜んでおりました。(笑)





| 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘイ君 生後2ヶ月と22日目 | ホーム | 家族でヘアカット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/427-a0d35859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
