-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
家族でヘアカット
2011 / 07 / 21 ( Thu )
先日、妻の友達の美容師さんに
家族3人の髪の毛を切ってもらいました。
我が家で出張美容室が開店です。


代官山のboyで美容師をしていた方で、
妻とは15年来のお友達です。
彼に切ってもらうと、カッコいい上に髪型が長持ちして、とても良いのです。

妻と僕とファイ君の髪の毛を切って頂いたのですが
写真はファイ君のみ。


髪の毛切る前のファイ君。

IMG_1144.jpg


青いマントをかぶって、いざカット

IMG_1165.jpg


チョキン、チョキンと何気なく切っているようで、計算された出来上がりになり、魔法のようです。

blog1_20110720185514.jpg
↑この写真はクリックすると拡大します。


カット中、ファイ君はがんばってじっとしていました。
最後に自分で鏡を持って仕上げを確認。

IMG_1281-2.jpg


「ありがとうございました!」


IMG_1292.jpg

ファイ君とってもとってもかわいくなりました。
髪の毛短い方が、より子供っぽくなって、とってもかわいいです!



出来上りの写真を撮り忘れたので、
翌日撮影ファイ君。寝癖でかっこよさ倍増。

IMG_1339.jpg


髪の毛がさっぱりして、おかげさまで素敵な夏を過ごせそうです


| 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第3新東京市に家族旅行 | ホーム | 2歳と3ヶ月>>
コメント
----

ファイくん、かわいすぎっっっっっ!
萌えましたーーーー!

じーーーーっとしててえらかったね。

あおちゃんもばっさり切ったよ!

またすぐにあそぼ!
by: 文 * 2011/07/25 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あそぼ!--

あおちゃんのお母さん
コメントありがとうございます。

いつもお世話になっております。

あおちゃん、あおちゃんのお母さん
 
たっっくさん ファイ君と遊んでやってくださいねv-135

by: たけし * 2011/07/29 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/426-20118e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
