-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
最近のファイヘイ
2011 / 07 / 14 ( Thu )
最近のファイ君

のんちゃんの友人から届いた手作りクッキーを食べてるファイ君。
クランベリー入りのクッキーですご~く美味。

IMG_9331.jpg



椅子からベッドにオムツ一丁でダイブするファイ君。
こんなにジャンプできるようになりました。

IMG_9335.jpg

ファイ君は2歳3ヶ月、もう達者にしゃべり、歌い、踊ります。

最近のお気に入りの曲はAKB48の「野菜シスターズ」。トマト見せて(野菜シスターズ見せて)とせがまれ、一度みせると飽きもせず何回も見ます。
でも歩きながら歌うのは アイ ウォンチュ~~~♪ と「ヘビーローテーション」の方(笑)
お陰で僕もAKB48好きになりました。

ファイ君の好きな曲は、perfumeに始まり大人な曲が好きです。
あと、「ピラメキたいそう」
ピラメキーノという小学生の番組のオープニングですが超お気に入り。
「ピッラッメイタ!!」とピラピラ踊り、DVDも持っています。




ヘイ君、10種類。生後40日くらいの写真です。
だけど大きさが、ファイ君の生後2カ月半に匹敵(爆)

hei2.jpg
↑この写真はクリックすると拡大します。

今はもっと大きいです。
前回のどじょうつかみの仏像が最新ヘイです。

それと、
このとても似合う迷彩服ものんちゃんの友人から頂いたもの。



「なみちゃんいつもありがとう!」
 妻からの伝言 ^^


| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2歳と3ヶ月 | ホーム | どじょうつかみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/424-d039e10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
