-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバースデー ファイくん
2010 / 03 / 26 ( Fri )
 2010年3月25日 ファイ君 1歳の誕生日を迎えました  


誕生日ケーキは、マミーズのアップルパイ

中のリンゴならファイ君に食べさせられるから、と思って。
このアップルパイは本当に美味しいんです。

1th_birthdayparty2.jpg

ファイ君来ましたよぉ

1th_birthdayparty3.jpg

わーお!ろうそく1ぽん!

1th_birthdayparty4.jpg

おたんじょうびおめでと~

1th_birthdaypartyfai.jpg

Happy Birthday to Fai kun
 1歳のお誕生日おめでとう!

この日、ファイ君にお誕生日おめでとうを何回言ったかしら。
50回は言ったかな。

ファイ君、生まれてきてくれて ありがとう 
ファイ君と過ごす毎日が幸せで幸せで 毎日ありがとうを言ってます。
毎日ぶっちゅうちゅ~~のキスをしています。


メルシーもシマシマにおしゃれして、やさしく微笑みながら
パーティに参加して祝ってくれました。

1th_birthdayparty.jpg


ファイ君もメルシーも 大好き好き好き好き好きすぎて幸せです。






これからも毎日一緒に、楽しく過ごそうね。
 

            



| 家族 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<おひさしぶりです。げんきですか? | ホーム | 明日、ファイ君1歳の誕生日です^^>>
コメント
----

ファイ君おめでとう~
もう一歳かぁ。
ますますイケメンになっていくんだろうね。

ファイ君の成長を楽しみにまた覗きに来ます。
by: ナオミ * 2010/03/27 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオミちゃん

コメントありがとう。
わすれた頃にナオミちゃんがやってくる(笑)
のぞいてくれてるんだねぇ。
なにげにこうやってブログを通して繋がってるんだねナオミちゃんと。
うれしいですe-454

ファイ君イケメンですよ、マジで。
ときどきめちゃくちゃイケメンになるんじゃないかってドキッとさせられるような顔します。
とにかくかわいいっす。
ハンパないっす。
オレにあんまり似なくてよかった(笑)
by: たけし * 2010/03/27 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ファイくん、
おめでと。
おめでと。
おめでとう~!!!

相変わらず、
『なんか、言ってる』感じのファイくん、
元気に1年成長できたこと、なによりです。

それにしても、メルシーは、
ほっんとに美猫だよね~。
写真もまたいい感じに撮ってるよね。
by: hiro.kova * 2010/03/27 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

hiroさん

ありがとうございます。
おかげさまで、元気に1年無事に過ごすことができました^^
お腹の中を含めると約2年一緒なんですよね。
すごいことです。

メルシー美猫ですよね~~~
ファイ君も美少年で、美人兄弟(笑)

by: たけし * 2010/03/28 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら...--

お誕生日おめでとうございます
こちらのブログには、ご懐妊の報告の頃ブックマークさせていただいたきりでした。
もう2年近くたつのですね。
またいつか、それまで皆様どうぞお元気で。
by: bunnbu * 2010/04/20 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ファイくん、おたんじょうびおめでとうございますv-34

fc2ブログには、どんなブログがあるのか
見学している途中に、通りかかりました。

お写真が、とても綺麗で
読みやすい、すっきりとしたレイアウトの
ブログですね。
by: にょろぴち * 2010/12/06 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--にょろぴちさん ありがとうございます。--

にょろぴちさん コメントありがとうございます。

ファイ君1歳の誕生日から、ブログ更新せず早8ヶ月、、、、
次いつ更新できるかわかりませんが、見に来てくださいね^^

にょろぴち☆絵日記も不思議かわいいですね。
ぴちるのウケました。
by: sudoTakeshi * 2010/12/07 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/407-509331e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
