-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
明日、ファイ君1歳の誕生日です^^
2010 / 03 / 24 ( Wed )
明日、ファイ君 1歳 の誕生日です。

すごいな うれしいなあ。


今日までのファイ君で、blogに載せそびれたけどかわいいファイ君
をずずいと公開。

アサラト大好きファイ君

asarato.jpg

どんぶら君とファイ君

donbura2.jpg

6ヶ月のファイ君と寝起きのタケシ(これ結構好き)

neoki.jpg

これ2ヶ月のファイ君 ばんざーーい

odori1.jpg

これ11ヶ月のファイ君 ばんざーーい

banzai.jpg


佐野インターで2人して遠くを見つめるの図(これもなんか好きw)
3ヶ月のファイ君

sano2.jpg

メルシーとファイ君

faimer2_20100325030907.jpg

メルシィーーーーとファイ君

merfaiw.jpg

ちっちゃいファイ君1ヶ月

faikun_hiru_20100325031810.jpg

ちっちゃいファイ君1ヶ月

chicchaihitosan02.jpg

みかん食べてるファイ君
上から見ると鼻が低くて真っ平らな顔がかわいいので撮った図

mikan.jpg

美人メルシー

bijimer.jpg

しっぽがくるっとしててきゃわいい メルシー

faimer_20100325032852.jpg


ホワッツメルシー

IMG_7905.jpg

ドゥーーーンとしてる大福ファイ君 

shinnen.jpg

ファイ君の足と (2ヶ月)

ashi.jpg

ファイ君の手 (2ヶ月)

te2.jpg




1歳前のファイ君ダイジェストでした。




| 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハッピーバースデー ファイくん | ホーム | sudo家の灯>>
コメント
--おめでとう!ファイくん!--

ファイファイファイくん~~~v-22

一歳、ほんとうーーーーにおめでとうございます!!!

ファイくんの思い出フォトたち、、、萌えまくりました、、、☆

特に、
大福ファイくんと、二ヶ月の おてて と あんよ ☆
ラブリーすぎるーーーーー!

胸がキュンキュンして大変!

そしてメルシー、、、本当に美猫ですね~~~!

青はニャーニャだ大好きなので、今度写真を見せてやろうと想います♪


ファイくん、一歳おめでとう!
そしてお父さんとお母さんも一歳おめでとう!
by: 青の母より☆ * 2010/03/26 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

アオちゃんのお母さん

コメントありがとうございます。
おかげさまで、無事1歳を迎えることができました。

ファイ君も1歳だけど、お父さんお母さんも1歳なんですね^^

アオちゃんも元気でますますかわいく育ってますね。
アオちゃんのブログ拝見しています。

また谷中ボッサなどで会うことがありましたら
その時はよろしくお願いします^^
by: たけし * 2010/03/27 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/406-fe70246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
