スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
今日も音楽三昧 
2010 / 02 / 13 ( Sat )
毎月、東京都交響楽団による
ティータイムコンサートが
上野公園内の東京文化会館で無料で行われています。
それを知ってからファイ君、生演奏を聴きに毎回通っています。
もう、4回目くらいかな。

karaoke1-3.jpg

いつも後ろの方で、抱っこかベビーカーの上で
ホワイエに響く音楽を全身で感じています。
実はここが一番音の混じり合う良音スポットなのです

karaoke.jpg

今回はクラリネットの二重奏でした。



カフェも同じ空間にあるので、食器の音や子供の声なども聞こえ、
自由でなごやかな感じのコンサートです。



そのあと、
ずっと行きたいと妻と話していたカラオケに
家族で行く事に!
妻と出会って15年、一度もふたりでカラオケに
行ったことは無かったのですが、最近ふたりともカラオケの重要さを感じ(笑)
ついについに、息子連れの家族カラオケ!




久々のカラオケに妻、遠慮がちに歌い始めたら、、、




karaoke4-2.jpg

ファイ君ノリノリ

karaoke4.jpg

常に頭たて振りで、誰よりも楽しんでくれました!
授乳中もずっと頭たて振り(笑)
パパパパパ、バウバウバウと歌も歌ってくれました


karaoke3.jpg

karaoke5.jpg


昨日、クラシックにカラオケにと音楽三昧だったのに、
妻とファイ君は今日、谷中のカフェで行われた芸大出身の2人による
尺八と長唄三味線の新春ライブに行ってきました。

ファイ君、たくさん良い刺激を受けているね。お父さんはうれしいよ



| おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファイ君図鑑 | ホーム | 電池の切れたファイ君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/399-88208761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
