スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
電池の切れたファイ君
2010 / 02 / 04 ( Thu )
妻から来たメール

denchigire4.jpg

左が妻のメール、右緑は僕↑


ファイ君が9ヶ月過ぎた頃、
僕が妻にゴリツボ押しされて、大声で叫んだその日から、
ファイ君夜泣きするようになったのですが(笑)

10ヶ月過ぎてから、電池が切れたようにお昼寝するようになりました^^

denchigire.jpg

denchigire3.jpg

denchigire2.jpg

denchigire6.jpg

ここまでは、妻が撮った写真。ファイ君電池切れっぱなしで寝かされています。笑
コレは妻が映画を見に行って、僕がファイ君と留守番中。
僕はちゃんと、毛布掛けてあげています。

denchigire5.jpg
| 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日も音楽三昧  | ホーム | ファイ君からの初メール>>
コメント
----

電池切れっぱなしで寝てるファイくん!
なんて微笑ましい!!!
ほんとに、ぷつっと切れちゃったみたいね。笑
わらっちゃった!!!
笑いながら拍手ボタン押しました!

しかも、その後のsudoくんの、
『ちゃんと』の使い方が最高です!
by: hiro.kova * 2010/02/05 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

hiroさん

即拍手ボタンありがとうございます!(笑)

僕がのんちゃんに送った写真は毛布掛かってるのに、
のんちゃんが僕にくれた写真はほったらかし、っていうの、ブログ書いてる時にのんちゃんに言われて
僕も笑いました(爆)
by: タケシ * 2010/02/05 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/398-a9c7e1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
