-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
毛の神様
2010 / 01 / 13 ( Wed )
毛の神様


kenokamisama.jpg


しましまの神様ともいいます。

kenokamisama2.jpg

高貴なお方です。

kenokamisama3-2.jpg

右下にある、赤い蓋の瓶は、毛の神様の大好物
にぼしでございます。
なにかを目視しております。

kenokamisama4.jpg

福の神 おな~~り~~~

kenokamisama5.jpg

福の神、右手をかざしました。

kenokamisama5-2.jpg

毛の神 ひるがえりました。

kenokamisama5-3.jpg

福の神、どこまでも毛の神を追いかけます。
毛の神、大好物にぼしの瓶に身を隠します。

kenokamisama5-4.jpg

毛の神、いそいで退散します。

kenokamisama5-5.jpg

完全に、毛の神大好物のにぼし瓶を占領されました。
福の神、寝起きの顔をしています。

kenokamisama5-6.jpg

毛の神、大好物のにぼしのところにつめより
福の神に交渉。
福の神、これにはにっこり。

kenokamisama5-7.jpg


毛の神「わたくしにもにぼしを一つ下さいな。」


kenokamisama5-8-2.jpg


福の神「いいよ~~~」


kenokamisama5-9.jpg


めでたし めでたし メルシー


merci_e.jpg
妻が描きました。


| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みみほっかファイ君 | ホーム | 福の神さまのおな~り~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/391-8b6eabb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
