スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ファイ君のメリークリスマス☆
2009 / 12 / 28 ( Mon )
タケシモールサンタ。
知り合いのアーティスト はと さんが作ってくれました。
僕の顔は妻が描きました。

christmas6.jpg

シャンデリアに星を付けて、ツリーの代わり

christmas7.jpg

今年は、
クリスマスに初めてお店のケーキを注文しました。
それもパティシエの辻口博啓さんの。

christmas.jpg

まだファイ君食べられないけど、なんだろ~って見てました。
スポンジにも生クリームもラズベリーの味。おいしかった

christmas2.jpg

妻が銀座の花屋さんでロマンチックな薔薇を買ってきました。

christmas4.jpg

christmas5.jpg

ファイ君やさしくタッチ。

christmas5-2.jpg

花があると一気に豊かな気持になって良いですね。

christmas3.jpg

家族が増えて、初めてのクリスマスでした。

今年もあと数日ですね。
良い年越しを!



| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとう | ホーム | Bright Christmas 2009 丸の内編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/387-96f23c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
