スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
寝室ドア越し
2009 / 11 / 01 ( Sun )
寝室ドア越しファイ君

shikiri.jpg

shikiri3.jpg

shikiri2.jpg

shikiri4.jpg


iMovieHDで、ちょっとふざけて作ってみました↓



| 家族 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日で生後222日 | ホーム | メルシーとファイ君の昼下がり>>
コメント
----

かわいいかわいい~!
そして二枚目がアートすぎる・・・
動画、シュールで笑ったww
赤ちゃんがいる生活って、本当に素敵だと
ここに来たらいつも思います。
(自分の一人目はこんなに余裕なくて戦争だったような・・・)
by: もじゅ * 2009/11/02 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

うけた! 
むちゃくちゃうけた!
大笑い!したかったけど、さあやが寝てるので
もったいないけど笑いをこらえてひとりでうけてました!
写真だけでも良いのに、動画を見てさらに感激!
赤ちゃんのやわらか~い肌感が、ガラスにくっついた加減でよくあらわれてるよね!
ファイくんにも、ガラス越しにsudoくんが見えるから、きっと必死なんだろうね。
かわいいったらありゃしない!!!
そのかわいらしさに、このサウンドを合わせるところがsudoくんらしいね。笑

ああ、もういっかい見よう!
by: hiro.kova * 2009/11/02 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

もじゅさん hiroさん

俺もこの自分で撮った映像みて大爆笑しました(笑)
そんで、この映像に全く合わない、対照的な
思慮深げで哀愁漂う曲を組み合わせたら、
エンドロールつけたくなって、
エンドロール作りながら何度も爆笑してました。
スローのところで、一回ドアから顔が離れて、「にやっ」とにやけてるファイ君の顔も印象的です。

本当、赤ちゃんってかわいいいいねええv-238




by: sudo * 2009/11/03 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/375-25af0e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
