スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ファイ君とおでかけシリーズ 8月(生後4~5ヶ月)おまけ編
2009 / 10 / 29 ( Thu )
妻の母(ファイ君のおばあちゃん)が、同級会の大人の遠足で東京にきました。
明治神宮にも来るということだったので、時間を合わせて合流。
久しぶりの再開となりました。

妻の母はファイ君に泣かれるかなと覚悟していたそうですが、ファイ君ニコニコ
泣く気配すら無し。
母の同級生に抱っこされてもニコニコ
ファイ君の愛想の良さにみんなビックリしてました。
一時間弱の再開でしたが、喜んでもらえました。良かった。

8gatu_meijijinngu.jpg

その日たまたま明治神宮、表参道一帯でよさこい祭り。
全国からよさこいダンサーたちが集まり、コスプレ集団があちこちにいました。
気合いの入った頭にされた男の子。
たくさんのカメラマンに囲まれていました。そりゃあ撮りたくなるよね。笑
| おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファイ君とおでかけシリーズ 9月(生後5~6ヶ月) | ホーム | ファイ君とおでかけシリーズ 8月(生後4~5ヶ月)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/371-c804c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
