スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
Nikonカレンダーと紐遊び
2009 / 10 / 19 ( Mon )
秋葉原のヨドバシカメラに、コンパクトデジタルカメラを見に行ったら
一眼レフコーナーのNikon D3000を実演販売しているお姉さんにつかまりました。

「写真撮ってこのようにプリントしてみませんか?」というお誘いに
なんでも試してみる妻は、
「いいよ、やんなくても」というなんでも断る僕の言葉はおかまいなしに
早速やっていました。

すると、こんないいのできました。

himo0-2.jpg

写真だけプリントアウトしてくれるのかと思っていたら、
10月~12月までのカレンダー付き。
写真フレームの柄は僕が決めました(イェィ

himo0.jpg

毎回、「やってみるもんだなあ」と思う僕でした。


最近のファイ君のお気に入りは、『紐』

himo2.jpg


himo4.jpg

himo5.jpg

himo7.jpg

紐(リボン)を与えておけば静か

そしてどこまでも紐を持ち歩いていきます。

himo6.jpg

| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファイ君の髪型 | ホーム | 大友良英「休符だらけの音楽装置」展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/364-f6209a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
