スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ベビーカーの新しい歩き方
2009 / 10 / 11 ( Sun )
僕たちのベビーカーでの歩き方は、
キャリーバックを転がす様に、歩きます。

こんな感じ

newaruki2.jpg

僕たちにとっては、この持ち方が当たり前だったので
ベビーカーの持ち方については、特になんとも思ってなかったのですが

ある日、妻がファイ君と上野を散歩していて信号待ちをしていたら、
女子高生3人組に
「あの持ち方、新しくねえ?!新しくねえ?!」
と言われたらしいんです。
で、なんとなく普通の持ち方に替えたら、
「持ち替えられた!持ち替えられた!」
と残念がられたらしいです(笑)

newaruki.jpg

表参道で女の友達と待ち合わせした時も
この持ち方で、さっそうと向かってくる妻を見て
"かっこいい~~"
と言われてました。

この持ち方だと、歩道の小さい段差などに引っかからずに進めるので、楽なんです。
もちろん、場合によっては普通の引き方もしています。が、たいていはコレ。

newaruki3.jpeg
 
銀座のエルメス前にて。

newaruki4.jpg

そう言われてみると、この持ち方でベビーカー引いてる人、
今のところ見た事ないなあ。

ということで、ブログに載せてみました。

newaruki5.jpg


| おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大友良英「休符だらけの音楽装置」展 | ホーム | 上野動物公園 都民の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/362-a5463045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
