スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ファイ君6ヶ月 ハイハイ自主トレ
2009 / 10 / 02 ( Fri )
ファイ君、生後5ヶ月半あたりから
誰からも教わること無く、ハイハイの自主トレ始めました。

faitaberu6.jpg



この写真は自主トレから1週間は経っていて、
結構前に進む速度が早くなってきました。

faikunhaihai.jpg

faikunhaihai2.jpg

faikunhaihai3.jpg

親指つま先立ち

faikunhaihai6.jpg

本なんか好きで、ファイ君唾液でぬべぬべにしちゃいます。

faikunhaihai5.jpg

本をファイ君の前に置くと、
突進して猛烈にアタックします。

faikunhaihai4.jpg

本・・・高橋がなり・・・(笑)

faikunhaihai7-3.jpg

faikunhaihai7.jpg

カメラが気になります。

faikunhaihai7-4.jpg

今では、隣の部屋に寝かせておくと、
いつの間にか、僕たちのいる部屋まで無言で前進してきます。
その姿を見ると毎回笑ってしまいます(笑)

faitaberu7.jpg

自主トレ時の映像をどうぞ。
くいくいっと前後に動かしてるのが、自主トレです。
途中カメラが気になって、カメラに突進してきちゃってます。
紅色のマットの映像は自主トレからちょうど1週間後です。



| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファイ君、紙食べる。 | ホーム | 旅ベーグル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/357-da31b55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
