スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
水嶋ヒロのフォトスタイルブック HIROMODE
2008 / 12 / 20 ( Sat )
HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブックHIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック
(2008/12/22)
水嶋ヒロ

商品詳細を見る


いきなりこれ、僕のblogらしからぬ写真でしょ(笑)

水嶋ヒロのフォトスタイルブックが12月22日に発売されます。
で、なぜここで紹介するかというと
このフォトスタイルブック、映画メイキング映像とインタビューが入ったDVD付きなのですが
そのDVD(約30分)の全編に渡る音楽が、僕の音楽を使用してくれてます。
それも、このblogで紹介した曲の中から3,4曲を使用。


映画監督をしている友人が、今回このDVDの編集をしていて、
(残念ながら今回映像は別の方が撮ってます)
僕のblogとHPを見て気に入ってくれて、僕の曲を採用してくれたという理由です。
映画監督の彼と出会ったのは、ちょうど1年前で、
このblogもHPも止めようかなーーと思っていた頃に、彼に見せた結果こうなりました(嬉)
勢力的に活動しているわけでもないのに、世の中どう繋がるかわかりませんね。


VISUALBOY BRUSH (ビジュアルボーイ・ブラッシュ) Vol.1 (DVD付) [雑誌]VISUALBOY BRUSH (ビジュアルボーイ・ブラッシュ) Vol.1 (DVD付) [雑誌]
(2008/11/10)
不明

商品詳細を見る


↑また11月10日から新刊の VISUALBOY に付属される
80分もののDVDにも、僕の曲が2曲使われました。
(来月1月号のものにも使用される予定)
VISUALBOYの本作1弾目は、友人の映画監督が絵を撮るところから指揮しているので
映像も美しいです。

そのうち、映画監督との話しもこのブログで書きますね。


とにかく ありがとう!! 祝!!

| 音楽 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<猫グラビアアイドル メルシー | ホーム | for aya kawamoto>>
コメント
----

やったね!
やっぱり、sudoくんの音楽いいもん。
イメージが膨らむと言うか。
それこそ、胎教音楽として、CD欲しいくらいだよ。
こうやって、ますますいい画像や映像にsudoくんの音がのっていくといいね。
by: hiro * 2008/12/20 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

どもhiroさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
胎教音楽かあ そんな恐れ多い(笑)
胎教の為ってわけじゃないですが、最近クラシックよく聴いてます。
それは妻が今頃になってYouTubeで見始めた
「のだめカンタービレ」ってアニメあるんですが、
僕も一緒に見て、その中で影響されたラフマニノフの曲を皮切りに
10タイトル程クラシックのCDを図書館で借りて聴いてます。

先日御茶ノ水のとあるオーディオ機器の展示で素晴らしく良い音を聴いてしまった妻は、
子供や自分達の為に、そのうち良い機材を購入したいね、って言ってました。

話それましたが、もうそろそろ僕のCDもリリースしたいですね。

by: sudo * 2008/12/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラフマニノフ。
うちの夫が好きでCD以前はよく聴いてました。
私も結構好きでよくかけてました。
最近は、ちょっと聴いてないな・・・
明日、久しぶりに聴いてみよう!

sudoくんCDリリース、楽しみに待ってるよ~!
by: hiro * 2008/12/21 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~、すごいですね~!
やっぱ、アーティストなんだなぁ、sudoさんv-218
これからの展開が楽しみですね。
by: セツX2号 * 2008/12/21 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

hiroさん

旦那さんと趣味合っていいですねえ^^
ラフマニノフ聴いとこう、聴いとこう。
良い曲聴くと、お母さんが心地良くしてるからなのか、
お腹の中の子供もぐるんぐるん動くよ。
hiroさんの子供も、もう耳が聴こえてるかな?


セツX2号さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
体の調子が、本調子じゃなさそうなので心配しておりました。
僕の妻も、セツX2号さんの中国ブログを楽しく読んでいました。
中国語が日本語だから良い~~、面白~~いって。

アーティストなんですかねえ(笑)
アーティストになりたいですねえ。
以前セツX2号さんがこのブログで「この雰囲気は好きです」って言ってくれた曲が
採用されてました(喜)

ちょっと予定と大幅に違ってのんびりしすぎてますが、
焦らずアーティストになろうと思います。



by: sudo * 2008/12/22 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sudotakeshi.blog57.fc2.com/tb.php/290-5642d874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【VISUALBOY BRUSH】についてブログの検索結果をまとめると…
VISUALBOY BRUSH についてブログの検索結果をまとめると… 最新キーワードチェック!【2009/02/04 18:17】
| ホーム |
