-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ヘイ君、生後1ヶ月
2011 / 06 / 06 ( Mon )
先週末、ヘイ君 1ヶ月健診してきました。

体重4348g 出生時よりも1kg以上増えていました。
身長は57cm 7cmも伸びました。
すごい食欲だもんね。ヘイ君。
すくすくというより、どすんどすんと成長中。

IMG_5056 のコヒ#12442;ー




健診後、ヘイ君初めての地下鉄に乗って明治神宮へ行きました。

宝物殿の前の広場が良い気に満ちていて、とても気持ちがいいのです。
ファイ君はお気に入りの帽子でお散歩。

IMG_5078 のコヒ#12442;ー


IMG_5369 のコヒ#12442;ー

信じられないくらいしあわせ  僕の息子たち。


IMG_5417 のコヒ#12442;ー


IMG_5485 のコヒ#12442;ー



みんな裸足でふわふわの草の上で遊びました。
お弁当も食べて、夕方までのんびり過ごしました。

ヘイ君は気持ち良さそうに木陰でお昼寝。

IMG_5610 のコヒ#12442;ー




帰りには渋谷で「ハイメ・アジョンの世界展」を見て、濃厚にしあわせな一日になりました。


| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生命って力強い
2011 / 06 / 02 ( Thu )
生命って力強い

IMG_2982.jpg

IMG_3035.jpg

おおいに泣いておくれ


IMG_2983.jpg

しょっぱいよヘイ君(笑)


IMG_3014.jpg

ヘイ君の足だよ。生後20日。


IMG_3875.jpg

ヘイ君とファイ君とタケシの足


IMG_3107.jpg

IMG_2993.jpg

生命って力強い



| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
