-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
takeshi35
2010 / 01 / 30 ( Sat )
前回のブログにも書きましたが
2010.1.19 takeshi 35 になりました。

birthday1-3.jpg

誕生日の数日前、
家に帰ったら、扉に
「TAKESHI HAPPY BIRTHDAY」と書かれていて感動しました。
妻は、人を喜ばせるのが上手です
こんなことしてもらえて、しあわせだなあと思いました。

birthday3-2.jpg

birthday2.jpg


ファイ君9ヶ月 俺35歳 
NEWタケシどうぞよろしく。

| 家族 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
俺35歳
2010 / 01 / 29 ( Fri )
2010年 1月 19日で、俺35歳になりました。

誕生日のお祝いに、グルジア料理を食べに行きました。

grujia.jpg

左からチャホフビリ トマトベースの鶏肉の煮込み
   名前はわかりませんが、 レッドビーンズとクルミのサラダ、
トマトときゅうり、コーンとライスのサラダ
   マッツオーニ カスピ海ヨーグルトのスープ

下のパンはハチャプリ 焼きたてのチーズパン

grujia2.jpg

グルジアはワインの発祥の地らしく、
昔ながらの製法で作った琥珀色のワインも飲みました。

grujia3.jpg

グルジア料理は、木の実やカスピ海ヨーグルトをふんだんに使用していて、
すべての料理が初めて食べる味でしたが、どれもとても美味しくて
大満足でした。

いっぱい食べて大満足したあとは、妻の思いつきで
浜離宮恩賜庭園に行くことにしました。

hamarikyu.jpg

美しい庭園を堪能しながら歩いていると、茶室があったので一休みしました。
ファイ君とお抹茶。

hamarikyu2.jpg

ファイ君そーっとお抹茶に接近。タケシに寸止め。笑

hamarikyu3-1.jpg

その後、ファイ君お抹茶に全身アタッーーク。

hamarikyu3

しかも平日だったので、とても空いていて素敵空間をほぼ貸し切り状態。

hamarikyu5-1.jpg

そこで妻、カメラの蓋を投げて、ファイ君に取ってきてもらう遊びを実行。

hamarikyu5-2.jpg

hamarikyu5-3.jpg

妻は赤ちゃん連れの人とお話。ファイ君その横で蓋もってポーズ!

hamarikyu5-7.jpg

hamarikyu5-4.jpg

hamarikyu5-5.jpg

ファイ君何度でも繰り返します(^^)

hamarikyu5-6.jpg

浜離宮も堪能したあと、そのまま銀座方面に歩いて、
三越のケーキ屋さんでおいしそうなケーキを買い、家路につきました。
素敵な誕生日を過ごす事ができました。

| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みみほっかファイ君
2010 / 01 / 15 ( Fri )
妻の みみほっか(イヤマフというらしいですね)を、
ファイ君にあててみました。

mimihokka4.jpg

キャキャキャキャ

mimihokka2.jpg

いつもはファイ君食べちゃって、貸してもらえないので、ニンマリ。

mimihokka6.jpg

mimihokka5.jpg

ふわふわの感覚を存分に味わっています

mimihokka3.jpg

まんまるおててもかわいいね

mimihokka.jpg

このまま貸して食べられるまえに、おしまーーーい。


| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
