-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ファイ君のメリークリスマス☆
2009 / 12 / 28 ( Mon )
タケシモールサンタ。
知り合いのアーティスト はと さんが作ってくれました。
僕の顔は妻が描きました。

christmas6.jpg

シャンデリアに星を付けて、ツリーの代わり

christmas7.jpg

今年は、
クリスマスに初めてお店のケーキを注文しました。
それもパティシエの辻口博啓さんの。

christmas.jpg

まだファイ君食べられないけど、なんだろ~って見てました。
スポンジにも生クリームもラズベリーの味。おいしかった

christmas2.jpg

妻が銀座の花屋さんでロマンチックな薔薇を買ってきました。

christmas4.jpg

christmas5.jpg

ファイ君やさしくタッチ。

christmas5-2.jpg

花があると一気に豊かな気持になって良いですね。

christmas3.jpg

家族が増えて、初めてのクリスマスでした。

今年もあと数日ですね。
良い年越しを!



| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Bright Christmas 2009 丸の内編
2009 / 12 / 10 ( Thu )
2009年12月初旬 丸の内イルミネーションとディスプレイ

イルミネーションが雪の様
とても美しい通りです。

displey13.jpg

displey15.jpg

displey14.jpg

丸の内ビルディング
ガラス張りの吹き抜け空間に、どどーんと大きく豪華なツリー。
ゴールドのガラスオーナメントと白い大きな(紙の?)花。
ツリーに花とはセンスいいなあ。

displey16-2.jpg

displey16.jpg

丸の内ブリックスクエア
素敵なお店がいっぱい入っていて、真ん中にきれいな噴水があって、夢の世界のよう。

displey7.jpg

displey8.jpg

これもブリックスクエア。星かわいい

displey9.jpg

最後はバーバリー。ガラスのチェックがカッコ良かった。

displey10-2.jpg



| おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Bright Christmas 2009 銀座編
2009 / 12 / 05 ( Sat )
2009年12月初旬の銀座ディスプレイ


HERMES
映像に映し出された木村多江さんが瞳をゆっくり閉じ、息を ふーーーっと 吹くと
つり下げられたスカーフがなびくというディスプレイ
面白くて、結構長い間見てました。

displey2.jpg

Dior
発光ダイオードが綺麗

displey3.jpg

これもDior
三角形が立体的に配置されていて、デザイン性のあるディスプレイ
しかも壁にビスで取り付けている部分も三角形(黒)で凝っていました。

displey4.jpg

和光
毎回、和光のディスプレイは驚きと気品があります。

displey.jpg

displey1.jpg

ミキモトのツリー。
相変わらず、大きいです。迫力あります。
時間がくるとオルゴールが鳴り、ツリーの中に流れ星が流れます。
夢があります。見ている人に幸せをくれます。

displey17.jpg

displey17-4.jpg

僕とファイ君も記念撮影

displey17-2.jpg

三越
まるで森の中のような深い緑のディスプレイ。
遠くからみても近くからみても美しいです。

displey18.jpg

マロニエゲート(1F UNITED ARROWS)
巨大なリースにビックリします。ゴージャズです。

displey5.jpg

家族みんなでクリスマスイルミネーションを見るだけに銀座~丸の内を歩きました。
この季節は歩いているだけでも、ウキウキして楽しいです。
明日は丸の内編をアップします。また明日!


| おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
