-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
おしゃれ朝食
2009 / 08 / 20 ( Thu )
cute.jpg

今日の朝食 いちじくとブルーチーズ ライ麦パンのせ

cute2.jpg

ライ麦パンは、最近お知り合いになったCORBのパン

cute3.jpg

+オレンジソーダ  オレンジジュースにソーダ水入れただけ

| | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
iPhoneでポラロイド風
2009 / 08 / 19 ( Wed )
iPhoneで撮った写真に、iPhoneの無料アプリPolarize
を使用して、ポラロイド風にしあげてみました。

pola1.jpg

pola2.jpg

pola3.jpg

pola4.jpg

pola10.jpg

pola6.jpg

pola12.jpg


pola11.jpg

pola13.jpg

pola7.jpg
| 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ファイ君首上がる
2009 / 08 / 19 ( Wed )
ファイ君の成長

生後123日(4ヶ月と1日)うつぶせ記念日
124日は、お昼も一日中眠ってた。

seichou3.jpg

生後130日、首が持ち上がるようになりました。
131日、蓮のつぼみとファイ君の頭同じぐらい。

seichou.jpg

生後144日と145日(あと1週間で生後5ヶ月)

seichou2.jpg



ファイ君はもう、首が持ち上がるようになって、
いまじゃあ、腰から上のけぞるようになったよ。

kubiagaru.jpg

うつぶせになって、左回転でぐるぐる布団の上を回ります。
シーツについた唾液で、その軌跡がわかります(笑)
最近は寝るのも、うつぶせで寝るのが好きみたいです。

pola8.jpg
| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
