-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
本年はありがとうございました
2008 / 12 / 31 ( Wed )
本年もいろいろなことがあり、良き年でした。

あっという間でしたが、きっちりと内容の濃い一年でした。

これも皆さんとの繋がりの賜物だと思います。

ありがとうございます。



merci.jpg


来年もよろしくね~~~~。




P.S. メルシー完治しました。



| today | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫グラビアアイドル メルシー
2008 / 12 / 25 ( Thu )
体は兎に角丈夫なメルシーが、先週ストラバイトになってしまって、尿が出にくくなったので
今、妻の実家に妻と療養しに行ってます。

ryouyou.jpg

ストラバイトとは、気持が極度に緩くなりすぎると尿がアルカリ性に傾いて、膀胱内で結晶ができてしまったものが、尿道に詰まっておしっこが出にくくなるものです。対処方としては、運動をさせたり、緊張感を与えたり、バッタや小鳥を追わせて食べさせたり、ただ単に高いところからジャンプを何度かさせても治るようです。
ようするに尿を酸性に近づければいいんですね。


妻はいろいろなHPを見て、いろいろな対処を試みてだいぶ良くなってきたのですが、
そうだ!メルシーの大好きな実家の庭で木登りや、草を食べたり、かけずり回ればいいんじゃない!と
名案を思いつき、先週土曜日にレンタカーを借りて実家にメルシーと行ったわけです。



で、昨日妻から来たメール

タイトル  「拭いてあげたら大満足」

gurabia_merci.jpg

うわーーーー すんげーーー かわいいいーーーーー

顔つきも良くなって、毛艶も良くなったそうで、
ストラバイトも無くなって治りつつあるみたいです。

これ猫グラビアアイドル写真集みたいじゃね?
ということで、blogりました(親バカ)

メルシーすんげーーかわいい


| 家族 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
水嶋ヒロのフォトスタイルブック HIROMODE
2008 / 12 / 20 ( Sat )
HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブックHIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック
(2008/12/22)
水嶋ヒロ

商品詳細を見る


いきなりこれ、僕のblogらしからぬ写真でしょ(笑)

水嶋ヒロのフォトスタイルブックが12月22日に発売されます。
で、なぜここで紹介するかというと
このフォトスタイルブック、映画メイキング映像とインタビューが入ったDVD付きなのですが
そのDVD(約30分)の全編に渡る音楽が、僕の音楽を使用してくれてます。
それも、このblogで紹介した曲の中から3,4曲を使用。


映画監督をしている友人が、今回このDVDの編集をしていて、
(残念ながら今回映像は別の方が撮ってます)
僕のblogとHPを見て気に入ってくれて、僕の曲を採用してくれたという理由です。
映画監督の彼と出会ったのは、ちょうど1年前で、
このblogもHPも止めようかなーーと思っていた頃に、彼に見せた結果こうなりました(嬉)
勢力的に活動しているわけでもないのに、世の中どう繋がるかわかりませんね。


VISUALBOY BRUSH (ビジュアルボーイ・ブラッシュ) Vol.1 (DVD付) [雑誌]VISUALBOY BRUSH (ビジュアルボーイ・ブラッシュ) Vol.1 (DVD付) [雑誌]
(2008/11/10)
不明

商品詳細を見る


↑また11月10日から新刊の VISUALBOY に付属される
80分もののDVDにも、僕の曲が2曲使われました。
(来月1月号のものにも使用される予定)
VISUALBOYの本作1弾目は、友人の映画監督が絵を撮るところから指揮しているので
映像も美しいです。

そのうち、映画監督との話しもこのブログで書きますね。


とにかく ありがとう!! 祝!!

| 音楽 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
