-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
Each world
2008 / 09 / 22 ( Mon )
eachworld.jpg

sudoTakeshi music "each world" mp3



この団地のように 

一家族 一家族ごとに 生きる世界がある

隣り合い 接しているようであっても

   全く違った 一家族の世界観 がある


遠く 遠く 離れた 家屋でもまた

朝同じ様に起きて 出勤して 一日を終え 各々の家に帰ってくる

そうして 家族の世界観で 一人一人の世界を築きあげていく



 全く 知らない土地で 一生接することの無いであろう人も
同じ様に そして全く違う様に 同じ時間を生きている


 全く接することの無いであろう人が作った服を着て
 全く接することの無いであろう人が獲ったシャケを食べ
 そうして 全く違う世界の人が 物を通して
    接する
  同じ様でいて 違う世界観の人と 接している



それで いいんだと思う


 ただ 各々に 生きれば いいのだと思う


生き ”続ける” ことが重要であって
        また それができなくても いいんだと思う


そうやって この 世界が成り立っている







| 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
甲斐路 カイジ
2008 / 09 / 21 ( Sun )
妻が大好きなフルーツの中に
甲斐路
があります。

スイカに続いて大きな、パツンパツンな甲斐路を妻が買ってきました。
測ったら1kgジャストw

IMG_0319c.jpg

妻は、剥きにくく、味があまり甘くない甲斐路が大好きなんですが
今回食べた甲斐路や、ここ最近食べた甲斐路は
剥きやすくなっていて甘いんです。
改良されたのかしら。
剥きやすくて甘くなって悲しい?って聞いたら
「ちょっと悲しい」と言っていました。

でも二人で美味しく頂きました。

| | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スイカ9.2kg
2008 / 09 / 02 ( Tue )
昨日、妻から
「死ぬかと思った~~~」
という電話がきて、家に帰ってみると
めちゃくちゃ大きいスイカが玄関に横たわっていました。

持ち上げてみると、びっくりするほど重いんです。

猫砂10kgより重いんじゃね?
ということで体重計で測ってみると、9.2kg
メルシーの体重の2倍ありました。

スイカが大好きな妻は
この重たいスイカと1kgのお肉と、他の買い物袋をさげて
しかもよりによって10cmの高いヒールのサンダルを履いて
御徒町から歩いて帰ってきたのでした。

こんなに大きくて600円なので、
今日は僕も同じものを買いにいかされたわけですが(笑)
10m歩くごとに、
「よくこんな重いスイカもって帰ってきたなーー、しかもヒールで、、、」
と心から思ったわけです。
男の僕でも、何回も持つ手を変えて、気を何回も引き締めていかないと
ひるんで挫折しそうになりました。

大きさが写真から伝わらないのが悲しいですが、本当大きいんです(笑)

IMG_0367d.jpg

IMG_0369d.jpg

IMG_0375d.jpg

| | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
