-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
エスプレッサメンテ illy
2008 / 04 / 30 ( Wed )
今日は有楽町から歩いて帰る途中に見つけた
illy 日本橋中央通り店
にちょろっと寄りました。

ほんの10分前にパスタとワインとエスプレッソを食したばかりでしたが、
妻は迷わずエスプレッソ飲もう!と入店。
最近はしご多いんです(笑)


blog二度目の登場 妻
IMG_7205c.jpg


妻はエスプレッソ
IMG_7176c.jpg

さすがイタリアの老舗だけあり、ここの砂糖ははじめから量が多めで
妻ニンマリしてました。


僕はスイートカプチーノ
桜模様がかわいいですね。
IMG_7177c.jpg




IMG_7179c.jpg

店内 広いです。
パーティもできるらしいです。

IMG_7169c.jpg




| | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
sudoTakeshi music blog 19
2008 / 04 / 29 ( Tue )
metempsychosis.jpg


sudoTakeshi music metempsychosis : RinNe mp3


この曲は、前回紹介しました
女性写真家 modulieさんことaya kawamotoさんのHPリニューアルに伴って
彼女のこのページを見ながら作りました。
って、勝手に作ったんですが、、、


そして、ありがたくも
わたくしが勝手に作ったこの曲と、前回modulieさんの写真を見て作った曲
2曲をshuffle機能を付けてリニューアルしたTopページに使用して下さいました。
ありがとうございます。
こんな素敵なページにわたくしの曲を使って頂けるなんて!

aya kawamotoさんのリニューアルしたHPはこちら
http://ay-k.net/


で、この曲にわたしの写真だったらどれがいいかなあーーと見ていたら
この上のなんでも無い写真にビビッときて、
で、タイトルつけるとしたら何がいいかなあと
この写真みながらこの曲聞いていると輪廻みたいだなあと思って
"metempsychosis : RinNe"(笑)

そんなもんです。適当です。
そんなもんが適切に当たってます(笑)




| 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新丸の内ビル 1st Anniversary
2008 / 04 / 29 ( Tue )
今、新丸の内ビル内で1周年記念として、
店内あちこちで薔薇が飾られていました。薔薇の展示もありました。

IMG_7016c.jpg

これは入り口のアーチ
IMG_7032c.jpg


この新丸の内ビル、内装、外装ともに、とても素敵なつくりしてます。
重厚な大人な雰囲気が良いです。
休憩スペースもカッコイイ。
IMG_7013c.jpg

IMG_7017c.jpg

IMG_7028c.jpg


丸の内面白いね。



| today | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
