-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
Hubエール
2008 / 01 / 04 ( Fri )
今年は2日目から、気になっていたクリスピー・クリーム・ドーナツと、上野にあるラーメン屋2つを一挙に制覇。
それでラーメン食べたあとにラーメン屋ではビールを飲まず、最近お気に入りのPubでHubエールを飲んで帰りました。
1杯だけのんで、んじゃ帰ろうかと帰れるこの環境もうれしい。

IMG_9421c.jpg

IMG_9422c.jpg

IMG_9415c.jpg

IMG_9418c.jpg

このHubエール本当に美味しい!!!
かなりおすすめです。

| | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
merci
2008 / 01 / 04 ( Fri )
メルシー栃木の実家に久々に帰って庭で遊びました。
IMG_2706b.jpg

IMG_3022b.jpg


しっぽがタヌキの様に膨らみ始めました。
(凄いときには羽根はたきのように膨らむときあります)
IMG_3027b.jpg

サファリパークなみの顔
ほんとに ほんとに ほんとに ほんとにライオンだーーー
IMG_3035b.jpg

大好きな木にも登りました。
IMG_3039b.jpg

IMG_3115b.jpg

ピンクの首輪つけました。
IMG_3124b.jpg

IMG_3138b.jpg

今年もよろしくね。



| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
