-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
kyobashi
2007 / 11 / 22 ( Thu )
昨日は京橋歩きました。
讃岐の はなまるうどん 食べました。
うめえ~うめえ~
讃岐生まれのわたくしは、最高なお店です。

讃岐、高松市では、小さな製麺工場が沢山あり、毎週土日は並んで買った記憶があります。動物園に行ってもうどん、どこにいってもうどん、うどん、うどん。

最近読んだ本では、ケーキ屋でも喫茶店でも、高松はうどんが食べれるようになっているそうで(笑)著者の家では、毎日20玉製麺工場から届けてもらい、お客さんがきては3時のおやつにうどんを出していたそう。スゴイ高松。


kyobashi_top.jpg




| today | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスピー・クリーム・ドーナツ
2007 / 11 / 16 ( Fri )
そうそう、有楽町行ったときに
妻が前から気になってたクリスピー・クリーム・ドーナツの2号店が
有楽町イトシアの地下にありました。

凄い行列
まるでディズニーランド

IMG_0655b.jpg


試食のドーナツを頂きながら並んで待っています。
お買い物終えた人は皆、30×50cm程のある大きい箱2つ分のドーナツを購入。
そうですよね、こんなに待つんですから。

いつかは挑戦したいです。


| | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セツX 1st GIG
2007 / 11 / 10 ( Sat )
先日友人のライブに行ってきました。
写真アップしたので 気になる方は是非ご覧下さい。

11-2.jpg


http://125.206.208.130/~madu/sudotakeshi/photo/photo1.html


ほとんど踊っていたので、写真は同じ位置からしか撮っていません。
またほとんど踊っていたので、動画は少ししか撮っていません。さらに動画は踊りながら撮ったので、ブレ凄いです。

| 音楽 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
