-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
家族1ダンケ
2007 / 05 / 29 ( Tue )
20070529220234.jpg


白黒もいい味出します
IMG_0241.jpg

| 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
買いましたーー一眼レフ
2007 / 05 / 27 ( Sun )
買いましたよ  ああ買いましたとも Canon KissデジタルX
IMG_8072.jpg


フランスに住もうというきっかけで 妻が見つけたブログ
そのブログの写真の空気感が素敵なこと素敵なこと
そしてどうやらKissを使用しているという情報を妻から聞き、楽器機材のYamaha 02Rを購入しようと思っていたわたくしに火がつき、Yamaha 02Rを止め、買ってしまいましたよ。Kiss
わたくし写し出される色合いを常に大切にしてるので、デジタルカメラはCanon一筋、テレビはSonyがダントツ、プリンターはEpson、、、、という感じのわたくしにとってはKissもってこいですよ。(アナログカメラは各それぞれのメーカーがどれも甲乙つけがたく好き)

そして説明書なにも読む前に撮り方もわからないまま早速撮ってみましたよ。

1枚目 家族のみむにたんも興味津々。
tes1.jpg


2枚目 なんじゃこの光の粒の粒子。陰影。空気感。
tetes.jpg


くらい部屋にもかかわらず。いい味だしてるう。
って、この写真じゃわからない?
これから毎日このKissで撮りますよ!!みんなもびっくりしてくださいね。

うっほっほおおーーいい
| 写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
外側をどんどん変える
2007 / 05 / 27 ( Sun )
ユニクロで絵柄Tシャツ買いました。
IMG_8063.jpg


いままで、絵柄Tシャツ似合わなかった為買ったことなかったわたくしが、
熱烈手塚ファンなだけに目に入ってしまたこのTシャツがどうしてもほしくなって、
普段着ているサイズのXLがなく、Mサイズしかなかったのに、どうしてもほしくて、
Mサイズを購入。

とても似合っててうううれしいいい。
| today | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
