-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィーク初日
2007 / 04 / 30 ( Mon )
今日は妻の実家で、実家の庭で採れた山菜の天ぷらを頂きました。
IMG_7444.jpg


山菜だけでこんなにボリューム満点の天ぷらが!思わず妻と大笑いしてしまいました。
セリ、ウド、タラボ(タラの芽)、シラキ、コゴミ。
他にもえびとか、茄子とかタマネギ、フキが用意されていたらしんだけど、あまりにも山菜だけで大量な為、打ち止め。。。。

しかもひとつひとつがでかい!!
妻曰く「ステーキサイズ」↓
IMG_7456.gif


食べ終わってから ルービックキューブやりました。
攻略の仕方の紙をみながら2時間かけて6面できました!!
初体験!!!!
IMG_7459.gif



なんだかゴールデンウィークが始まったって感じで、すばらしい幕開けです。
| しあわせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オープンリールキターーー
2007 / 04 / 29 ( Sun )
キターーーーー(゜∀゜)ーーー!!(^ω^)(^ω^)
オープンリールキターーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


IMG_7411.jpg


カッコイイイイイ
カッコヨスギマス!!
ステンレスのリールもカッコイイ(゜∀゜)
この振り子さんもムネキュンですオ(^ω^)(^ω^)
IMG_7406.jpg

横からも一枚

IMG_7404.jpg

ウ~~ン トレビア~~ン

そしてなんといっても音がいいのがびっくり。
音のつぶと音の厚さがとてもいい!!
まず、電源を入れて、何も音を入力しない状態でのホワイトノイズ(後ろの方で小さく鳴っている「サー」という音)からして音に奥行きがあって、耳障りでなく、逆に凄く心地よい。この状態でもうわたくし興奮状態で、そそくさとシンセの音をスルーさせてみた。そしたら今迄きれいすぎた、尖っていたシンセ音にまるみと厚みがプラスされ、そればかりか別の音さえも重なり聞こえてくるようですよ。オープンリールキターーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
そして、付属されていたテープには録音を試した曲が入っていて、再生すると、ぶっ飛ぶぐらい良い音圧!!!!ちょうどTB-303,TR-909系の音が入っていてスンバラシクイイ!!

よくみるとボリュームをコントロールするスイッチはついていない。
録音にかなり特化した製品なんですね、オープンリールって。
衝撃的な初体験(^ω^)

これでわたくしの目指す音が出来そうです。(^ω^)(^ω^)
| 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ダンケコーヒーいかが
2007 / 04 / 25 ( Wed )
dakecoffee.jpg

| しあわせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
