-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
たまごかけご飯
2010 / 03 / 22 ( Mon )
僕のたまごかけご飯のつくりかた↓
(Sound Onにして見てね



こんなサイトもあるよ
エア 焼き肉Air Yakiniku

こういうくだらないこととか、日々のちょっとしたことは
twitterに書いてます。僕のtwitterは ここ

twitterのログをブログ風に自動保存してくれるサイトtwilogってのあります。
これで見た方が見やすいかな?


今日はこういうことも書きました↓

「有楽町無印にて。黒板に、「新生活で使える生活術」を妻にも描いてもらいました。」

yuurakuchou.jpg

妻もtwitterやってます。

これを機会にみなさんも是非twitter初めてみてね。



| | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
sudo家のランチ
2010 / 03 / 20 ( Sat )
今日のランチ

サラダスパゲッティー 特盛

いっぱい食べる僕の為に、いつも特盛
2人でパスタ400gぐらい。


lunch2.jpg

もちろんビールあります。

lunch.jpg

美味しくて、見た目も美しくて
幸せっすなあ~~~



| | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おしゃれ朝食
2009 / 08 / 20 ( Thu )
cute.jpg

今日の朝食 いちじくとブルーチーズ ライ麦パンのせ

cute2.jpg

ライ麦パンは、最近お知り合いになったCORBのパン

cute3.jpg

+オレンジソーダ  オレンジジュースにソーダ水入れただけ

| | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
