-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
"loop"sudoTakeshi
2011 / 12 / 11 ( Sun )
久々にプチ曲作りました。
なんと初の自分のヴォーカル入りです(笑)
遊びです。

遊びついでに、PVもつくりました。
ご覧下さいw

| 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
osampo de asuka#001
2009 / 07 / 11 ( Sat )
しばらくぶりです。

家を引っ越して、ファイ君も今日で生後108日目。
と~~っても元気に育ってます^^
ファイ君のブログは後ほど書きますね。

今日は、flickrで知り合いました、
日々素敵な写真を更新していらっしゃるshotamさんが、
Vimeoという動画サイトにて、彼が撮った明日香村でのアスカちゃんの動画
osampo de asuka#001 を載せているんですが
これが、なんとも言えない様な、うっとりとする風景と一日の過ごし方で
何度も何度も見てしまって、
つい曲を作って、本日shotamさんに送ってしまいました。

shotamさんは、突然の僕の曲の提供に嫌がらず(笑)
快くそれを動画に合わせてwebに公開して下さいましたので、ここでも紹介します。

osampo de asuka#001-arranged from shotam on Vimeo.



右下のVimeoロゴの左どなりの拡大矢印をクリックすると、全画面で見れます。


shotamさん 突然のコラボ、快く引き受けて下さいまして心より感謝申し上げます。
この場を借りて ありがとう。

sudoTakeshi

| 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3年ぶりにDJしました
2009 / 05 / 06 ( Wed )
昨日、3年ぶりにDJしました。

場所は恵比寿BarJamで、
NovoTempoさんの月一イベントに参加しました。

BarJam街頭にこんな看板作ったみたいです。

barjam3.jpg

一番上に僕の名前も載っていました(照)

プログレッシブロック界では有名なQuiのメンバーとベーシストの即興ライブもありました。

barjam2.jpg

Barカウンター

barjam1.jpg

曲に合わせて、フラワーコーディネートもありました。

barjam4.jpg

僕の方はというと、音にこだわっているBarJamの音の粒を聴きながらDJできたのは良かったです。
曲と曲のつなぎはダメダメだったんですが、2,3人の方から選曲が良かったということを
後から報告されて、少し救われた気持ちになりました。

でも今回、自分で作った曲をかけてみたんですが、
普通に違和感なく聴ける(笑)
ということが、大っきな収穫でした。

今回DJをしてみて、もうDJはやらなくていいなあと思いました。
音作りの為に音源を購入するのはいいんですが、
DJとして沢山の音源を購入するという行為はもうおっくうかなあ?
という認識ができたので、やってみて良かったです。
ホームパーティーとかならいいんですけどね(笑)

今後は曲作りに専念して、ライブができたらいいなと思いました。


この場を借りて、NovoTempoの山田さん、
DJをさせて頂きまして、ありがとうございました^^


※写真はiPhoneで撮りました。
| 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
