-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
パンクロックなヘイ君
2012 / 09 / 23 ( Sun )
パンクロックなヘイ君。

hei1.jpg

hei2_20120923231323.jpg

hei4.jpg

僕はこの角度から見るヘッ君が
かわいくて大好きです

hei3.jpg


パンクロックなヘイ君。 1歳4ヶ月でした〜〜〜。

hei5.jpg

| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
根津神社大祭のお神輿
2012 / 09 / 19 ( Wed )
9/16 根津のお神輿を担ぎました。

1112.jpg


ファイ君、お神輿の上に乗せてもらいました。

b_3D3A7710.jpg

緊張しつつも

b_3D3A7718.jpg

この勇ましい顔!

2b_3D3A7720.jpg

ヘイ君も

b_h3D3A7907.jpg

泣いております、、、

b_h3D3A7909.jpg

降りた後ヘイ君に、楽しかった?って聞いたら、
頭を縦に振って、うん、うん。って言ってました。

妻のんちゃんとピース

non2.jpg


ファイ君のお友達にも会いました。

b-_f3D3A7816.jpg


3D3A7976.jpg


夜まで続いたお神輿は

神々様と町人だけでなく、街全体も嬉しそうで

祭り後の空気の澄んだ感覚が、 なんとも 心地良かったです。



この場を借りて、
ファイ君 ヘイ君をお神輿にのっけてくれた
かまとーちゃん。また担いでいた方々。

みなさん本当にありがとうございます。
根津は良い街です



追記
友達に素敵な写真をもらったので載せちゃいます
ありがとう〜〜〜
写真 12-09-23 15 49 56


| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
藤原新也の現在『書行無常』展
2011 / 11 / 21 ( Mon )
休日に、もう使わないおもちゃを交換しにアキバの3331の行ったら、
藤原新也の現在『書行無常』展 やっていました。

妻は約20年前に「印度放浪」を読んでからの藤原新也ファンということで、
「ぜひ見よう!」
と、妻のおごりで(笑)見ることになりました。



IMG_0179.jpg


藤原新也の『書行無常』展、
とにかく、凄かったです。


とにかく、凄かった。
僕はこれをみて、自分の生き方をちょっと変えよう、と思いました。


妻は展覧会場にいる間、鳥肌がずっと立っていたそうです。

言葉に表せないインパクトを受けました。




IMG_0181.jpg

かえっこバザールのおもちゃ交換で、カメラバックをゲットしたファイ君。
かなり気に入ったみたいです。↑



帰りがけ、藤原新也さんご本人が会場に来ていて、
家族全員握手をしていただきました。

すてきな休日になりました。

| 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
